てぃーだブログ › saku のつぶやき › ■DIY › くつばこコロコロ~

2015年03月17日

くつばこコロコロ~

久しぶりに更新!sakuですベー

今日はブルーな出来事がありましたダウン

残業中ですが気持ちを切り替えようとカキコ。

僕の趣味は木工雑貨づくり~。雑貨好きニコニコ

あっ、趣味にしたいなーって感じの素人です汗

久々にコゾコゾっと作ってみました。

その名も、くつばこコロコロ~見ザルキラキラ 

靴箱下の空間をうまく使えたらなーって考えて半年。

ようやく完成!グー

今回もB級品の材料でローコスト。

塗装でちょっと手を抜いたけど、いい感じに使ってます。

よーし、仕事しよっとびっくり!!

くつばこコロコロ~

くつばこコロコロ~

くつばこコロコロ~

くつばこコロコロ~



タグ :くつばこ

同じカテゴリー(■DIY)の記事
ランドセル棚
ランドセル棚(2018-02-13 20:56)

お水コロコロ~
お水コロコロ~(2017-01-23 19:40)

ランド棚~
ランド棚~(2016-12-06 19:00)


Posted by saku8 at 20:53│Comments(2)■DIY
この記事へのコメント
イイアイディアですね~♬
コロコロ付だから、楽だし^^

私も
木工・雑貨大好きです
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2015年03月25日 10:09
ゆぅりさん

コメント有難うございます^^
木工・雑貨見るのも作るのも楽しいですよねー。
作りたいのがいっぱいあるさー
ゆたしくです
Posted by saku8saku8 at 2015年03月25日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。