てぃーだブログ › saku のつぶやき › ■建築 › それぞれの思い

2015年07月30日

それぞれの思い

港川小学校、既存校舎の解体工事が本格的に始まります。

校舎の窓には子供達の思いが込められた絵がたくさん描かれていましたピカピカベー

可愛い絵ばかり、みんな上手ですねGOOD

子供達は夏休みですが、先生方やPTAのご父兄には大仕事が待ってます!

そう、仮設校舎への引越し作業。熱中症にならないよう頑張ってほしいです。

校舎のお別れ会も予定しているそうですアップ

僕は子供の頃に校舎が建て替えされた経験が無いので、なんだか羨ましいなーキラキラ 

それぞれの思い


それぞれの思い


それぞれの思い


それぞれの思い



同じカテゴリー(■建築)の記事
素敵な・・・
素敵な・・・(2013-12-27 11:14)

なつかしいな
なつかしいな(2012-11-09 12:41)

634
634(2012-06-02 10:30)

ベビーバス
ベビーバス(2012-04-04 14:08)

借景
借景(2012-03-02 06:07)

「空中庭園」
「空中庭園」(2012-02-15 12:40)


Posted by saku8 at 10:47│Comments(0)■建築
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。