てぃーだブログ › saku のつぶやき › ■DIY › ランド棚~

2016年12月06日

ランド棚~

久しぶりのDIYコレ! & 更新ですベー

小さな玄関で、子供のランドセルが無造作に置かれているのが気になり

ごそごそっと ランド棚 を作ってみました。

ランドセルの棚ってことで・・・。見ザル

まいど安いB級品のひのき材とパインのツーバイ材を使用。

ちなみにB級品の材料は節が多いのが難ですが安い!

ツーバイ材は、安価で気軽に使えるのが魅力だけど、

反りやねじれ、割れや変色があるので欠点が少ないのを選ぶべし。キラキラ 

製作期間は、集中して作れないので3週間ぐらいかな。

オリジナルサイズで作れたので、スペースをうまく活用できました。GOOD

反省点は、中棚をオイルステインにしたかったよ~タラ~

ほんと、作るたびに気づきがありますわ。びっくり!

ランド棚~


ランド棚~


ランド棚~



同じカテゴリー(■DIY)の記事
ランドセル棚
ランドセル棚(2018-02-13 20:56)

お水コロコロ~
お水コロコロ~(2017-01-23 19:40)

くつばこコロコロ~
くつばこコロコロ~(2015-03-17 20:53)


Posted by saku8 at 19:00│Comments(0)■DIY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。