てぃーだブログ › saku のつぶやき › ■DIY › お水コロコロ~

2017年01月23日

お水コロコロ~

嫁に頼まれごそごそっと作ってみました。

その名も、お水コロコロ~ ベー

床に置いてた3本の水入れボトルを上に載せて、

下にはジャガイモやかぼちゃ等を保管、そしてキャスター付きの棚が欲しいみたいな・・・。タラ~

んっ。

面白そうじゃん!グー

さっそく余ってたB級品材料を活用し、塗装も残ってたオリーブ色にしてみた。

イメージどおりに出来たかな~!?

まだまだ初心者レベルですが、手作りは暮らしを楽しくしてくれるのでオススメ。キラキラ 

いつか電動ノコを操って作るみたいな~あかんべー


お水コロコロ~


お水コロコロ~


お水コロコロ~


お水コロコロ~


同じカテゴリー(■DIY)の記事
ランドセル棚
ランドセル棚(2018-02-13 20:56)

ランド棚~
ランド棚~(2016-12-06 19:00)

くつばこコロコロ~
くつばこコロコロ~(2015-03-17 20:53)


Posted by saku8 at 19:40│Comments(0)■DIY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。