てぃーだブログ › saku のつぶやき › ■びっくり! › ロッククライミング・・・

2012年10月26日

ロッククライミング・・・

知らなかった!タラ~

沖縄にも クライミング が出来る施設があったんですね

昨日、産業まつりの出店準備でアリーナに行ってきましたぶーん

そのアリーナ横の外壁に、 クライミングウォール がそびえ立ってるしびっくり!!

この名前、調べて分かったんだけどねベー

しかも12mあるんだよ!ピカピカ

一度はチャレンジしてみたいが、俺には登れないだろうな~汗


そうそう、今日から奥武山のアリーナで 「しびらんかハウス」 、

企画住宅出展してるので遊びに来て下さーいGOOD

僕は明日の4時以降居ますので、興味のある方はぜひ!ベー

違うか!汗

久しぶりの投稿でしたパンダ



ロッククライミング・・・


ロッククライミング・・・
             筋肉が輝いてるお兄さん見えますか?ベー


同じカテゴリー(■びっくり!)の記事
うちなーのわらばー
うちなーのわらばー(2013-12-11 12:38)

ナナフシ?
ナナフシ?(2012-08-15 18:32)

同伴出勤
同伴出勤(2012-04-11 09:09)

あしびな~
あしびな~(2012-01-29 18:15)

まさかの渋滞
まさかの渋滞(2011-09-30 12:30)

去って・・・。
去って・・・。(2011-05-29 17:52)


この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございます。
奥武山にはもう一つボルダリングの施設もあります。低いウォールですから、ぜひチャレンジして欲しいです。

筋トレ&遊び感覚のクライミングを体感してくださいね~( ̄∀ ̄)
Posted by ino at 2012年10月30日 14:04
ino さま

コメント有難うございます^^
えっ!もう一つあるんですか。
低いのなら、高い所が苦手な僕にも出来るかも・・・。
筋トレって考えれば、クライミングって良いですね!
Posted by saku at 2012年10月31日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。