てぃーだブログ › saku のつぶやき › ■わらばぁ › お祭りの後は

2014年08月12日

お祭りの後は

先日の とみぐすく祭り に保育園でえみりがエイサーに参加、家族で見てきました!ベー

あっ、今頃ですタラ~

写真は撮れなかったけど、振りも大きくて上手に踊ってました~グー

栄太も沖縄の夏を満喫!汗

えのは、ダイハツキャラの仮面にはまってるし

みんな疲れてその日は爆睡でした 眠る

祭りも回を重ねる度に盛大なので、もちろん来年も行くぞーっ!キラキラ 

お祭りの後は

お祭りの後は

お祭りの後は

お祭りの後は


同じカテゴリー(■わらばぁ)の記事
ハロウィン♪
ハロウィン♪(2014-10-31 16:26)

うさぎ顔
うさぎ顔(2012-08-10 09:40)

ダム
ダム(2012-02-28 06:19)

ねんねんこー
ねんねんこー(2011-10-28 09:57)

楽しい運動会
楽しい運動会(2011-10-01 14:13)

島ぞうり
島ぞうり(2011-08-19 00:12)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。