てぃーだブログ › saku のつぶやき › ■嬉しいさ~ › お誕生日

2012年05月02日

お誕生日

私事ですが、今日は僕の誕生日ベーくすだま

38歳になりましたチョキ

少しは大人になったかな汗

会社で、誕生日が近いこーずーと一緒にお祝いしてもらいました

リクエストしたら、大好きな KABIRA-YA のチーズケーキ食べる事が出来た!

うっ、うまい!!キラキラ 

やっぱり、こここのチーズケーキが一番だなピカピカ

今日を迎えられる事に感謝、そして両親に感謝ですGOOD

お誕生日

お誕生日
                見よ!この断面、素敵だす~キラキラ 


同じカテゴリー(■嬉しいさ~)の記事
自宅の完成祝い
自宅の完成祝い(2013-12-07 11:27)

頂きました!
頂きました!(2012-07-18 10:30)

誕生!
誕生!(2012-06-04 10:28)

祝福
祝福(2012-04-16 18:54)

カジマヤー
カジマヤー(2012-03-12 13:05)

完成祝い!
完成祝い!(2011-12-12 19:31)


この記事へのコメント
SAKUさんお誕生日おめでと♪

KABIRA-YAのチーズケーキ美味いよね~♪
去年の母の日に旦那と子供達からもらったよ(*^_^*)
あれから1年かぁ・・・。早っ!!
Posted by ゆうこ at 2012年05月02日 22:11
SAKUくん

お誕生日おめでとー☆

美味しそうなチーズケーキにくぎ付けデスヨ~

38歳!イケイケGOGO~♪

素敵な1年になりますように^^
Posted by ぱき at 2012年05月03日 17:26
ゆうこさん

ありがとねー(*^^)v
KABIRA-YAのチーズケーキ最高だよね
滅多に食べないけど、一年に一回は食べたいさ~
Posted by saku8saku8 at 2012年05月05日 09:09
ぱきさん

ありがとうございます(^O^)v
チーズケーキ、ぜひ食べて下さい!
大人の味って感じで濃厚ですよー

来年は新しいスタートが出来るよう頑張ります!
Posted by saku8saku8 at 2012年05月05日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。