てぃーだブログ › saku のつぶやき › ■嬉しいさ~ › 自宅の完成祝い

2013年12月07日

自宅の完成祝い

先日、自宅の完成祝いを兼ねて職場の人達を招待しましたピカピカ

代表の山城所長をはじめ、職場の皆様や周りの方々のおかげで

無事にマイホームを建てる事が出来ました!

感謝です!キラキラ 

小さな家 + 小さな庭

念願だった庭でのバーベキュー!ベー

これこれー!

家と庭とを繋ぐこの空間が欲しかったんですコレ!

でも、住まいはライフスタイルに合わせ常に変化していくものです。

予算に悩まされるのも事実ですが、優先順位を整理し

作り込まない事が大切だと改めて実感です。

今後は、DIYでの物作りと庭づくりを楽しむぞーっ!

住まいって面白いおうち

楽しい時間を過ごすことが出来ました!GOOD

感謝。

自宅の完成祝い

自宅の完成祝い

自宅の完成祝い

自宅の完成祝い

 キラキラ 下の写真二枚は、えみりが携帯で撮ってまぁすベー

自宅の完成祝い

自宅の完成祝い













タグ :自宅

同じカテゴリー(■嬉しいさ~)の記事
頂きました!
頂きました!(2012-07-18 10:30)

誕生!
誕生!(2012-06-04 10:28)

お誕生日
お誕生日(2012-05-02 17:58)

祝福
祝福(2012-04-16 18:54)

カジマヤー
カジマヤー(2012-03-12 13:05)

完成祝い!
完成祝い!(2011-12-12 19:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。